2016年09月23日

経過観察、次回で終わり

 
 
何の問題も無くくっついてるそうです。

心配していた鷲手になる事も無く、骨折前と変わらない、
どちらかと言えばそこは少し太くなったかな程度。

台風通り過ぎましたね。近頃はあえて
ネットニュースも見ていないので
時勢とかがよくわかりません。

と言うか私は時勢を語れるほどの脳は持ってないので
自分の言葉で噛み砕いてここで吐いているという感じです。



骨折が問題なく治りクビガイタイガーに変身することも無いので
慰謝料はまあ50万入ればいい方じゃないかなと。
バイクは別として。次に乗るとしたらCBR400RRの現行かなあと。
欲しいのは同じものですけどね。頑張って1000RRって手も
ない事はないですが、どこ走るの?と考えると250か400なんです。

サーキット走行はもういいやと思っているし、
だったらとことこ走れるスクーターなんかもいいかもしれない。
まあ基本は車に乗りますけどね。
バイクはあくまでも趣味の範囲で。車は仕事で使うから。


ちなみに乗ってたのはMC19のCBR250Rでした。
今はもう現行型のCBR250R、単気筒しか載ってません。
それこそレッドバロンじゃないと売ってないんです。
悪名高いホワイトベースでもあるかどうか。

今熱を上げているのがPCXの現行モデルですね。
125だから高速には乗れませんけど燃費がすこぶる良いらしく。
カブ110のマイナス10km程度で9リットル入るという。
燃費的には大体50kmくらいなので名古屋まで行けますね。
行く気はありませんが。そんな距離だったら車で行きます。


ただローンに充てることも考えているので買っちゃったテヘペロみたいな
真似はしません。そこまで子供じゃないですから。
まあ怪我はしましたが無事で何よりです。
 
 


【関連する記事】
posted by ひびき at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。