2016年09月20日

休日を満喫してたら四国に恵みの雨が来そうじゃないですか!



骨折は落ち着いてるので、というか完治したんじゃないか?

と思えるほど馴染んでます。
本当に折れてたのだろうか?と思う程。
全く違和感なく痛みも無く生活できています。
行為障害の等級は取れないでしょうけど、
バイクどうしようかなぁと。


さて、名称マラカスがどうやら四国地方覆う様子。
これは嬉しい。同時に河川氾濫が心配でもあります。
うどん県は右側を通るっぽいので雨の効果は
あまり期待できなさそうではありますが。

でもこれって四国全体においてはうどんチャンスですよね。
避難さえしっかりしていれば気兼ねなく
うどんを茹でることができるかもしれません。


まあ私は蕎麦派なのであんまり関係はないんですが。
でも旨いうどんは本当に旨いんですよね。
東京の丸亀製麺ですげえ旨いと思っている程度ですから。


関東地方も結構心配です。丁度左側を通るんですよね、
左側は雨量が多いのにどうやらダムにはギリ通るか通らないか。
東京は深刻な水不足までは行きませんが、これからの事を考えると
やはりダムに降ってほしいなあと思いますね。


東京都千代田区の気温が21℃。うちのなか25.5℃。
送風にしたらみるみる湿度が上昇していくので仕方なしに
冷房を入れました…ただでさえ湿度がこもりやすい家なので
苦労します。西に玄関南と東には窓無し、北側のみでしかも
1m先に家が建っている為換気もままならない。

まあ好きで住んでるんで仕方ないですけどね。
せめて湿度がなぁと考えてしまいます。元が倉庫だから
どうしようもないっていうのはありますけどね。
 
 


ラベル:台風 骨折 水害
【関連する記事】
posted by ひびき at 01:59| 日記 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。